大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

4月23日夜。

2017年04月23日 20時14分59秒 | ゲーム
とうとう新しいPCを買ったんですよー

どういうのがいいのか、結局よくわからなくて、

マウスコンピューターでモニターつけて8万ぐらいのやつにしました(適当


でも、それで今日ギヌンガに挑戦したら、

最初入った時がめっちゃスムーズだったですよ。

今まで、下手したら、固まって1層不参加とかあったのに、

今日は即、ボス選択ウィンドウが開きました!

結局プレイヤーの問題なので、

結果は大してアレだったんですけどw


あと、

キャラクターとか敵の動きが、

なめらかなんだけど、なんか早送りみたいです。(←?

見てると、ちょっと酔いそうです。


ところで、

メリディアンって、

一次転生だと、Lv8までしか上げられないんですよ。

未だ、二次転生した方を一人しか見かけないのに、

なんでそんな遠い目標設定するかな...
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日夕方。 | トップ | 4月27日曇り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事