FC千葉なのはな TOPチームのブログ

FC千葉なのはなTOPチームに関する活動を報告していきます。

2014冬  選手募集開始しました

2014-11-13 10:20:29 | 選手募集


<募集内容>

    『FC千葉なのはな』では、今年も新たなメンバーを募集します。
    サッカー経験者であり、18歳以上で当チームのメンバーとして登録できる方が条件になります。
    以下の内容に興味を持って頂ける方は、是非一度ご連絡をお待ちしております。


<募集ポジション>
    
    ・フィールドプレーヤー・GK(各ポジション数名)
    ・マネージャー
    ・指導者(監督候補の方や、将来的に目指したい方を積極募集致します)
    ・主務(チーム運営やHP運営管理、渉外担当、その他運営に関わってチーム作りをしてみたい方を募集致します)
     

<活動日>

     ○ 日曜日・・・公式戦or練習試合(原則必須参加)
              ⇒練習試合カテゴリーより記録を参考にしてみてください。
     ○ 水曜日・・・21:00~22:00 トレーニング @船橋
  
   
<応募方法>
   チームに興味を持たれた方は、下記項目を明記しメールしていただくか、直接お電話をお願い致します。
   

     ・お名前
     ・Mailアドレス
     ・住所 、携帯電話番号
     ・ポジション
     ・生年月日(年齢)
     ・前所属チーム /現在所属のチーム
     ・サッカー歴 /戦歴
     ・職業、学校名
     ・自己PR、質問事項があればご記載ください。


<応募⇒チーム登録までの流れ>
     
     1 メール、もしくは電話を下記までお願いします。
     2 今後のチームスケジュールをお伝えしますので、参加できる日を教えて下さい。
        ⇒原則、日曜日の練習試合に出場して頂きます。
     3 正式に加入するかどうかは、あくまで応募者本人の意思を尊重した上で
       決定致します。



<連絡先:FC千葉なのはな 担当 新城>

E-mail:myworld0310@yahoo.co.jp
TEL:090-2431-5220