日刊モモレンジャー☆

思いつき記事のみ。たとえ月刊になっても隔月刊になろうとも、たぶんそのうち更新します。O型。コメント大歓迎♪

マツジュン長髪反対!

2006年08月05日 21時20分18秒 | マツジュン 嵐
「ウタワラ」より

なんでこんなに長いんや~~?!

ワタシャ基本的に男の長髪キライやねん。

しかもそこらのオナゴよりロングが似あっとる。


   「Gの嵐」より

ちょっと前のこんくらいが好きだったな~~

いやもっと好きだったんは


   「きみはペット」より

これこれ!!
もも~~~うちに帰っておいで~~


とにかく

髪の毛切って短くしてくれ~~~
お願いだ~マツジュン\(◎o◎)/!



でも、どっちにしても、マツジュンLOVE




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん、モモレ♪ (じょり~)
2006-08-10 08:06:41
ロングかァ~私ぐらいジャン♪



似合ってるね~ヨン様もいまコンくらいじゃない???



私もロン毛が苦手なのよね~



最近お気に入りの『コン・ユ』くんものびてて変だったけど、切ってさっぱりしてたわ~



あと、『ファッション70s』に出てるお気に入りの子も『坊主』で、メロメロ~



特に、あたしゃ~坊主に弱いわ~



アッでも、『亀田3兄弟』は、タイプじゃないよ!!





わたし11月『スンホニ~ファンミ』行くつもりなの~



5キロやせた、秘訣教えてけろ~
返信する
じょりじょりは~ん (モモレ)
2006-08-12 21:49:39
あ、じょりじょりはんもこんな長さなんかいな?

もしかするとマツジュンは付け毛かもしれんが。。。

オナゴのロングには昔からあこがれてます、自分がずっとショートだからね。

ボーズはその人によってやね~カッツーンのなんとかボーズ君はバツ!

亀田コーキは好きやねん、いまどきあんなに古風な男子もめずらしいと思うわ。

スンホニファンミとな?わーわーいいな~~

それまでに痩せたいなら、間食をやめて夜9時以降は食べないようにしてみそ、

必ずヤセルで、がんばりなはれ~



返信する
むちゃくちゃ食欲増ォ~(>_<) (じょり~)
2006-08-30 17:43:51
悲しい~またまた体重増えてる~( ̄□ ̄;)!!すくいようがない~もしかして今回もおぼっちゃま甲子園行った?ゆうちゃんヒィーバーすごいね!
返信する
じょりじょりはん、鋭いな~ (モモレ)
2006-08-31 01:01:04
お察しの通りやで

ゆうちゃんヒーバー、なんとかならんかい!?
返信する
Unknown (いちご)
2008-08-01 10:26:02
あたしもこのマツジュン嫌い
返信する
いちごさま (モモレ)
2008-08-14 21:41:52
はじめまして、コメントどもです。
最近はこのロン毛はなくなりましたなあ~
やっぱマツジュンは短め・・と言っても世間的には長いか・・がええと思いますねん。
いちごはんはマツジュンファンなんでっしゃろか??
返信する