風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

11月15日(水)のつぶやき

2017年11月16日 | 日々の事
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月11日(土)のつぶやき | トップ | 11月17日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2017-11-26 11:11:47
みゅうちゃん、お誕生日15日だった?
おめでとうございます!!!

毎年欠かさず何か贈ってくれるなんていい旦那様だよね~
その気持ちが嬉しい♪
文句もあるけど、こんな感じでずっと末永く一緒に居られたらいいよね。私もそう思う(*^^*)

え?ってことは、みゅうちゃんも私と同じ蠍座の女?
kotoちゃんへ (みゅう)
2017-11-26 19:04:16
♪ありがとう☆ (v^-^v)♪

( ´艸`)ムププkotoちゃんも11月生まれだよね~
お互いおめでとう!
って、もう全然嬉しくないよね(泣)
ちなみに私は14日でした。

うん!うん!
なんだかんだ言っても、まぁ二人でそこそこ元気で笑いあえる毎日が続いてくれれば、それで十分です

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事