風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

手抜きパンばかりです

2011年10月28日 | 日々の事
専業主婦で、これといって何をやっているわけでもないのに時間が足りない
あっ!!という間に一日が終わってしまうの。。。。
なぜ??WHY??
仕事しながら、家庭の事もきちんとこなしている人はたくさんいるのにな。
やっぱり私がとろいだけ・・・だよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

毎朝の朝食のパン作り


卵を入れただけ~


手前がウィンナー
後ろがコロッケを入れただけ~


チーズを入れただけ~

おっかしいな~好きで作っているはずなのに
手抜きばっかりだ(;^_^A アセアセ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« (;-_-) =3 バヵ。。。 | トップ | 雪組公演「仮面の男」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (ひろりん)
2011-10-29 11:05:27
こんにちは。
おいしそう…そのパン一つランチにいただきたいくらいよ♪
みんなそんなもんじゃないかな~。
私なんて朝からちゃんとした食事なんて作らないもん~^^
大丈夫よ~~ここにも仲間がいるわ~(^-^)
Unknown (みゅう)
2011-10-29 15:38:51
こんにちは♪

みんな同じようなのかな~
ちょっと私はあまりに・・・って気がするのだけれど
でも、みんなそうだよって言うってもらえると、とてもホッとする(*^m^*) ムフッ
ありがとう♪

パンは好きで作っているんだけれどね~
焼きたては確かに美味しいけれど、少し時間がたつと市販のパンの方に軍配が上がるわ
Unknown (koto)
2011-10-30 15:27:10
そう!ほんとそうなのよ!!
仕事してる訳でもないのに、何故か時間が足りない。。
逆に仕事してる人の方が上手に時間を使っているかも、、って思ってしまう
あと2時間で良いから余分にあったらなぁ~って良く思うわ(^^;)意外とみんなそうだったりして・・!?

パン、手抜きとは思えないほど美味しそうよ~~♪ (^¬^)ジュル...
ご近所さんになりた~い
kotoちゃんへ (みゅう)
2011-10-30 20:46:08
ここでもkotoちゃんと一緒だね♪
うん!うん!1日26時間ほしい
でも増えた分だけ睡眠時間になってしまうかも
kotoちゃんも毎朝お弁当で早起きなんだよね?!
この早起きもちょっと辛いよね~
やっぱり時間というものは、自分で作るものなのかしら・・・

パンは本当に最近手抜きばかりなのよ
美味しそう~♪ (みき♪)
2011-10-31 12:00:49
みゅうさん、こんにちは。
あったかい日が続いて嬉しいですね~

いやいや、私なんか家事より好きなハンドメイド優先、そして次は韓ドラ&ガーデニングですから、主婦失格ですよ。
手作りパンも、長いこと作っていません
ご飯作るのもめんどくさい(笑)

パン種は、ホームベーカリーですか?
そういえば、パンが焼きあがる頃のあの匂いが大好きです
Unknown (みゅう)
2011-10-31 15:24:07
みき♪さん、こんにちは♪

ほ~んと、良いお天気であたたかくて嬉しいねー
私も、専業主婦のくせに
掃除下手
料理下手
家事一般、みんな苦手で主婦失格よー

好きなお菓子作りやパン作りでも、どっぷり手抜きさー

はい!はい!もちろん一次発酵まではホームベーカリーです

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事