風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

10月6日(金)のつぶやき

2017年10月07日 | 日々の事
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月29日(金)のつぶやき | トップ | 10月13日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2017-10-13 20:43:54
恒例の宝塚観劇楽しめたみたいだね~
(≧▽≦)
関東は今日はかなり寒いとか!
昨日は夏みたいだったからすごい差なのでは?
私はさっそく風邪ひいてたけど、みゅうちゃんも気を付けてね~(;''∀'')

健診の時期だね💦
お互い今年も無事に何事もなく過ぎますように・・・。
タッチ君は勉強の方はどうかな~
受験もじわじわと迫って来てるし。。ちょっと気が重い。。
kotoちゃんへ (みゅう)
2017-10-14 16:57:40
風邪大丈夫?
寒くなるとね・・すぐだよね・・風邪ひいちゃうの
昨日からメチャ寒い(>_<;)
何だか背中がぞくぞくする。
   
kotoちゃんお大事にね!

宝塚は観劇の楽しみはもちろんだけれど、
一緒に観る友人と毎月会うのもすごく楽しみなの(^^♪
生まれた時から隣同士の同じ年となれば、姉妹以上だよ

ホントだね・・受験まであと数か月になっちゃった・・

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事