風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

5月10日(水)のつぶやき

2017年05月11日 | 日々の事
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月9日(火)のつぶやき | トップ | 5月23日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2017-05-13 13:35:32
日々の気温差もあるし体調崩しやすいよねぇ・・
今日はどう?元気かな。
私もこれから気温がどんどん高くなってくると、しんどくなってきそう。。
最近はアレがなくなって貧血も落ち着き大分ましかも。もしかしたらエクエル飲んでるせい?と思ったり・・・。
みゅうちゃんも、だるいときはのんびり過ごしてね!無知は禁物よ(*'ω'*)
kotoちゃんへ (みゅう)
2017-05-14 15:54:52
ご無沙汰ですm( ̄ー ̄)m ゴメン
元気?
GWは二男君も帰ってきて楽しい時を過ごしたみたいだね(^^♪
お互いに一泊旅行☆^(o≧▽゚)oニパッ

う~~
(人''▽`)ありがとう☆
なーんか低気圧がダメ!
確実に不調になる(泣)

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。