malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

W杯予選 イラク戦 20161006

2016-11-12 11:32:44 | 日々のこと
昨日のオマーンとのテストマッチ、大迫良かったっすね。

我が家の相方が今年から突然「長谷部」の追っかけを始めましてね、ジャパンブルーの試合ではできるだけ見に行くことが多いんです。

昨日の鹿島での試合も見に行くかどうするか迷ってはいたんですが、遠いし帰りの事を考えると・・・で、テレビ観戦となりました。


今回のW杯はあのUA戦から始まりましたが、今回は10月6日の山口蛍のイラク戦を。。。


まあ、いつものように試合前の全体練習が始まって、サポーターの気分はだんだん盛り上がっていくんですよ

  

そして、練習が終わり、しばしの静寂ののち



選手が入場し、整列して国歌斉唱が始まります。

学校へ行っていたとき以来かも知れない国歌斉唱では、5万の観客とともに思いっきり声を出して国歌が歌えるんで結構気持ちがいいもんです。


そして、円陣を組んで



気合を入れて試合に臨みます。

最初の得点は清武



サポーター席が揺れ動きます。

その後同点とされ、イライラする中でのロスタイムでの劇的な蛍のゴール!!!



いやあ、、、燃え上がりました。



人生は思いっきりが大切だよね、蛍クン。。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神宮外苑の絵画館へ | トップ | ベジタリアン??? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長谷部の評価がうなぎのぼり (賢パパ@明日のハイキングコース決定)
2016-11-12 12:34:01
長谷部は昨日の試合には出なかったようですが既にその力量は確認済みなので今回は初めてとか久しぶりの招集の選手を使ったんでしょうね。

長谷部はドイツの所属チームでボランチからリベロにポジションが替わったようですがこれがずばり的中で評価がうなぎのぼりですね~。

ベッケンバウアーやマテウスを引き合いに出して比べられるぐらいですから大したもんですよねぇ。
そんな長谷部も、、、 (myu)
2016-11-14 16:16:44
いよいよクリスマスには結婚式を挙げるようぢゃあございませんか、、、

まるで年頃の娘のように騒いでおりますよ、ったく!

当然、明日はサポーターズシートで観戦っすよ。。。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL