台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

和幸でお寿司&おうちでF1観戦

2014-04-21 | 上海外ごはん(和食)

4月19日(土)
~夜ごはん編~

昼間のF1観戦の興奮冷めやらぬなか
同じメンバーで再集合して夜ごはん

全員遠くに行く元気はなかったので、
夜遅いときには行けないお寿司屋さん、和幸へ~




ビールがおいしい♡
(昼間にビール何本か&ワイン飲んだのはもう無効 笑)


よく食べる男子がひとりいてくれたので
わたくしたちはそのおこぼれに預かるつもりで
オーダーしまくり 笑
だって、ふたりだと全然品数頼めないんですもの…


つぶ貝のお刺身




生うに




ここはお刺身がちゃんとおいしいのです♡
ほんとに貴重…


明太入りだしまき玉子




ねぎとろ巻き、たぶん 笑




かつおのたたき




お寿司盛り合わせ




しゃこくらいしか食べてないけど 笑
やっぱりおいしい!


茶碗蒸しはほぼひとりじめ♡




すき焼き




これもお肉ひとくちと野菜だけですが
日本のすき煮っぽい感じでした~♡


マグロのステーキ




海老天ロール




炙りとろのお寿司は旦那さまとシェア




もちろん、ビール何杯かのほかに
ワインもボトルで飲みました♡


で、おうちに帰ってからまた
今日のF1のもようをTVにて観戦!


本日3本目の白ワイン~
香港みやげです♡




旦那さまの予言どおり
TVで見たらさらに内容がよく分かって
おもしろかった!!




深夜までだらだらF1を見ながら
お酒を飲み続けたのでした♡


あー、楽しかった!
意外にもはまりすぎて、海外遠征もいとわない感じに 笑
シンガポールグランプリ、行っちゃおかな 笑



ブックマーク、コメント、メッセージ大歓迎♡
ランキングに参加しております~♡

「自分も見たよ!」「残念、見たかった~」と思ってくださった方…

応援のしるしに
1日1回クリックしていただけると励みになります♡

↓上海情報、わたくしたちも参考にしています↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


↓上海情報、こちらもどうぞ↓
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。