台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

Orchard CRC Restaurantに再訪ランチ

2015-03-31 | 上海外ごはん(アジア)
3月7日(土)
~ランチ編~

美容室の前のさくっとランチは
近くにあるOrchard CRC Restaurantにて…

以前、お友だちと来たときに
とてもおいしかったので
ぜひ旦那さまを連れてきたいと思っていました♡

メニューは以前と変わらず、ですが
とりあえず記録として残します
前回訪問時の記事はこちら


食べたい料理がありすぎて迷う…
ここはベーシックにいこう!



うーん、こんなにバリエーションがあると
何度か通わないといけないなあ 笑


嬉しいことに、ビールは相変わらず
2本オーダーで1本サービス♡




海南チキンライス



うーん、やっぱりおいしいわん~
鶏肉がジューシーでぷりぷりなのはもちろん
ごはんもちゃんとおいしいのが素敵
ただ、スープだけはまあまあかしらん


以前味見はさせてもらったものの
ちゃんと味わったことがなかったラクサ♡



こちらはマイルドなピリ辛具合
海南チキンライスの後にいただくと
少しスープが薄い気もしますが
ほかのお店に比べるとやはりおいしいな♡

店内は入れ替わり立ち変わり
いつでも満席状態でした、さすがな人気~
ごちそうさまでした♡

ランチを楽しんだ後は美容室
そして気になるカフェへ立ち寄りました♩

つづく!


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「おいしそう♡」「参考にしたい♡」と思っていただけた方
「いいね!」ボタンのかわりに
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡
2つのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。