台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

elEfANTeにはしご、生ハムワインをいただきました

2014-10-08 | 上海外ごはん(フレンチ以外の洋食)
国慶節のあれこれ、
少しずつアップしていきます♡
スタートはこちらから

国慶節休み1日目、中盤
~はしごワインつづき編~

テラスランチ→はしごスパークリングを楽しんだ後は
スペインバルのelEfANTeにやってきました


店内はムーディーで素敵な雰囲気♡



こちらにもテラス席はありましたが
あっという間に満席になっていました…
ランチタイムに再チャレンジしてみよう♩


食材やスパイスの陳列も洗練されています




残念ながらまだお腹がすかないので…
メニューをいろいろ眺めながら
軽くつまめるものをチョイス




ワインはグラスで何種類か行き来しつつ




生ハム&サラミの盛り合わせをいただきました
(ブルスケッタ付き)



おいしかったー♡

結局だらだらと2時間くらいいたかしら??


店内がちょっぴり騒がしくなってきたところで
最後のお店に移動しました~♡
つづく!


elEfANTe
住所:上海市徐匯区東湖路20号(淮海中路近く)
TEL:021-54048085

コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡
「よく飲むねえ♡」「おいしそう♡」と思ってくださった方


2つのバナーをクリックしてくださると励みになります♡
ランキングにも参加しております♡
 
 ↓上海情報はこちらから↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
 
にほんブログ村
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。