台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

青島ビール旅~ホテル編~

2014-08-26 | 中国国内・アジア近郊
8月16日(土)
~青島旅、ホテル編~

土日を利用して、青島に遊びに行ってまいりました
目的は、もちろん国際ビール祭り 笑

土曜朝出発して日曜の夜に上海に戻ってくるという
短いスケジュールではありましたが
なかなか楽しめたので、さっそくレポート!


まずは、ホテル編~

今回はアクセスの良さを重視して
クラウンプラザホテルをチョイスしました♡



広々として、なかなか気持ちの良いエントランスホール




チェックインはこちらで



午前中にホテルに着いたため
荷物を預かってもらうだけのつもりでしたが
受付スタッフの方に時間を聞いたら調べてくださり、
部屋の準備ができているのでチェックインOKとのこと♡

というわけで予期せず、お部屋に入ることができました!


今回はデラックスダブルルーム
ベッドルームとリビングが分かれています




リビングはこんな感じ




ミニバーコーナーもばっちり
ミネラルウォーターも置かれていて
なくなると補充してもらえます




洗面所もキレイで広~い




シャワーは独立型で、バスタブもあります




アメニティも充実していました




マネージャーの方からの直筆メッセージ



クラブラウンジ利用やカフェでのコーヒー券、
寝る前のホットドリンクサービスなど
たくさんの特典がついていたのに
夜中まで飲み歩いたため、
結局、何もできなかったのが残念…

ウェルカムフルーツだけは、いただきました♡

ホテル内はWi-Fiも無料でさくさく利用できるし
スタッフも感じが良い方ばかりで
全体的にとっても快適でした♡

もしまた機会があれば
もう少し、ホテルでのんびりしたいなあ~

部屋で小一時間休んだ後は、
タクシーに乗って、つかの間の観光を楽しみました

つづく!


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡
「行ってみたい♡」「楽しそうだね♡」と思われた方


応援のしるしに、一日一回
2つのバナーをクリックしてくださると励みになります♡
ランキングにも参加しております♡
 

 ↓上海情報はこちらから↓
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
 


 

↓上海情報、こちらもどうぞ↓

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。