せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

健康と退化。

2017-04-21 00:38:55 | Weblog

こんにちは。
スクールのみゃ。こと宇都宮です。

先日人間ドックに行ってきました。
もともと人間ドックに行く前は
「いつもの生活でどのくらいの数値がでるか」
「そこから改善を考えよう」
と思っているために特に変わらず生活をし、
悪くなった数値に一年怯えています。
しかし、
今年は検診1週間以上前に風邪をひいてしまい、
約10日間禁酒の状態から挑みました。
結果は、
かなり好成績。
この歳で悩み事はないのか?
というぐらいA判定でした。

そんな私が病み上がりから100均で探していたものがありました。
「4目並べ」
どのダイソーに行ってもなかったのですが、
豊崎のダイソーでみつけました。

娘と対戦してます。
が、
気付きました。
「とにかく先を読む思考をしていない」
昔は一生懸命頭を働かして一手を打っていたのですが、
「考えるのが面倒くさい」
のです。
歳なのか。
生活習慣病なのか。

人間ドックに出ない退化を感じた瞬間でした。

ん?勝敗?
娘に惨敗です。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月28日(日) | トップ | 奮闘中☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL