せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

立春!!

2017-02-13 17:17:05 | Weblog


皆さんこんにちは!
スクールコーチの喜友名です。



今日はポカポカ陽気でしたね~!

もうしばらく寒い日は続きますが、
暦の上でも立春を迎えてますので春を感じる事も増えてくるはずで~す!

日没も段々と遅くなってますしね!


テニスにオフシーズンはありませんが、これからがテニス本番の季節です!
楽しんでいきましょ~!(^|0|^)

大会も増えますから、
是非挑戦してみましょ!
楽しいですよ~!(^_^)v

※※ 大会に初挑戦するなら、団体戦がお薦めです。※※
どの大会どのクラス(レベル)が適当なのかは、各コーチや受け付けスタッフに遠慮なく聞いてみて下さいね~!


スタッフ一同、皆さんのテニスライフ&挑戦をサポートしま~す!



ではでは!
m(._.)m



PS、
日曜の沖縄マラソンに出る方~!
頑張って下さいね~!

沿道で応援してま~す!(^|0|^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゅうるくにちー | トップ | こんな日は… »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL