せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

寝不足。

2017-07-13 14:45:34 | Weblog
皆さんこんにちは!
スクールコーチの喜友名です。


暑い日が続いてますね~!
バテてませんか?

8月になったらどうなるんでしょうかね~!?
クーラーによる体調不良にも気をつけましょう!



暑いと言えば!
ウィンブルドンの熱い戦い見てますか?
いつになく男女共に誰が優勝するか予想できない状況ですね!


個人的な希望としては、フェデラー選手に優勝してほしいです。

ベスト4にはビッグサーバーが揃っていますが、最年長の経験を生かして勝ち抜いてくれると思います。

どう戦うのか今から楽しみです。\(^o^)/


皆さんも睡眠不足に注意して、
是非観戦しましょ~!



ではでは。m(._.)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症に御用心! | トップ | 展示会 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL