せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

熱中症に御用心!

2017-07-13 09:09:29 | Weblog
毎日真夏日が続き、今年は特に暑い気がするのは私だけでしょうか?
こんにちは、只今夏バテ真っ最中の上江洌です

先月、プリンスレディース大会に出場した時の事、
2回戦、タイブレークでやっとの思いで勝ったのはいいのですが、
その後、体は熱いのに鳥肌が立ち、超・脱力感!!
熱中症の洗礼を受けました

皆さんも、これからの暑い中での試合、氷を十分に準備し、
コートチェンジの際には、首・脇などを冷やしながら、
又、日傘をさすのもお勧めです

それから、
暑さをしのぐアイテムとして、冷感スプレー等、よく耳にしますが、
実際は脳をだまして、ただ涼しくなった気にさせているだけで、
体自体は冷えていないそうです。。。


でも、厳しい暑さ予防をサポートするアイテムを上手に活用しつつ、
十分に水分補給をし、これからの過酷な夏をどうにか乗り切って行きたいですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ぼけ | トップ | 寝不足。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL