せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

那覇まつりキッズイベント

2016-10-19 16:19:57 | Weblog
MIYAGIです。

10月10日「体育の日」那覇まつり会場 芝生広場にて
沖縄県テニス協会普及指導員会と女子連沖縄県支部の共催で
「キッズ無料体験テニス教室」を開催しました。
途中、大雨にも見舞われ、中断せざるを得ない状況もありましたが、
終わってみれば、なんと163名ものジュニアがテニス体験しました!
昨年170名で参加者歴代1位の記録でしたが、それに肉薄する人数で
運営した私たちも大変嬉しく感じました。
錦織選手効果は抜群ですネ~。
今後、この体験を活かしてテニス始めてくれますように!

終日、お手伝いしてくださった沖縄尚学の生徒さん達にも感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメチェン | トップ | いつもの場所で少し寄り道。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL