せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

奈良に行ってきました!

2017-06-09 18:17:42 | Weblog
こんにちは!
先月の半ばに研修としてコーチ交換会があり奈良へ行ってきました!
初めての関西圏の上陸!しかも1人きりだったので凄く緊張していましたが研修先のスタッフ、奈良の人々の優しさに包まれた一週間でした。皆さんありがとうございました。
にわかですが奈良ファンになりました。また行きたいなー。。。
最終日の朝に少し時間があったので鹿を見たくて見てきました!


結構デカい。。。
怖くなりスキンシップは少ししかとれませんでしたが目が黒目多目でカワイイなと感じました。
奈良に行った経験を活かしてミューの皆さんにもっとミューを好きになってもらえるように頑張ります!!

スクール部西原でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の小指が… | トップ | こんぐらっちゅラファ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL