せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

どーも松田です。

2016-10-17 14:01:49 | Weblog
嘘です。真名井です。
もう今年も残すところあと二カ月ちょっとですね。年々一年が早く感じる真名井です。
お年玉がもらえるのかもらえないのか今のうちから悶々としている今日このごろです

さて、今月の1日と2日に選手権大会(シングルス)に出させていただきました!
1日は予選だったのですが、なんとか2試合勝ち抜き本戦に上がることができました!
2日は本戦だったのですが、あえなく初戦負けでした!
1-8。惨敗ですね(笑)

10月に入ってるとはいえ、さすが沖縄、暑いですね。油断できないですね
夕方からは少し過ごしやすくなってはいるのですが、昼間はまだまだ夏ですね。
暑さ対策しっかりしていきましょう

あれ?今日絵文字多いなと思った方、鋭いですね!
さきほどフロントのなおやさんに絵文字の付け方を教えて頂いたので乱用してみました(笑)
意外と面白いです(笑)

お話は変わりますが、今月末に今度は選手権大会のダブルスに私の大好きな大好きな松田くんと久々に出場します
前回はたしかベスト16だったと思うので、今回はベスト8を目標に頑張りたいと思います!

では、また来月にーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵本 | トップ | イメチェン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL