せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

最近のお気に入り

2017-05-26 00:58:15 | Weblog
最近、よく聴いているアーティストがいるんです。
名前が「Ed Sheeran(エド シーラン)」という、イギリス出身のシンガーソングライターです。
Googleで検索すると、ここ最近、一瞬話題になった「エド・はるみ」よりも上位に出てくる(たぶんきっと…笑)Ed君、なかなかいいんですよ~
僕が記憶している限りでは、「Thinking Out Loud」という曲がめちゃめちゃヒットして、日本でも知られるようになったんではないでしょうか。
今は「Shape Of You」や「Castle on the Hill」という曲が大ブレイク中です。
何がいいかと言うと、40を越えたおっさん(僕のことですよ…笑)が聴いても、全然気分がいいし、何だか不思議な魅力があるんです。
完全に僕の印象なんですが、曲の雰囲気や彼の歌い方にどこか懐かしさを感じるんですよね~
洋楽を聴きはじめた30年前を思い出すというか。
あとは、やっぱり歌声ですね。
曲にもよるんですが、サビまでは穏やかというか爽やかというか、そんな感じなんですが、サビに入ると一変してハスキーな声が放たれて、何とも耳に心地いいんですよ~
ちょっと語り過ぎた…(笑)
皆さんも、是非とも上に挙げた曲からでもいいので聴いてみて下さいね!(^^)
あと、おすすめの曲やアーティストがいましたら、是非紹介して下さいね。
テニス以外にも皆さんと何か共有できるものがあったら、これまでと違うテニスライフが送れるかもしれませんね~
(ちょっと話が飛躍し過ぎたかな?笑)

スクール担当 Ed Kenwa.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前世? | トップ | 雨があるから嬉しい晴れ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL