せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

なくなって初めて気づくもの

2016-10-25 02:18:33 | Weblog

源P参上!

まだまだ暑いとはいえ、秋ですね!とは言え午前中のレッスンの時「もう秋ですね!」って言うと「まだ暑いよ!」とバッシングの嵐のおこることもしばしば。だけどね夏を知っている源Pからすると、あの夏の日・・・レッスン中服から滴った汗が足を伝い靴下へ・・・もうその靴を履くのは嫌!と言ってた気分はどこへやら!レッスン終わってもズボン着替えることもない日もちょくちょくあるくらい!いくら夏大好き男源Pといえど今年の夏は堪えましたね。日差しは大丈夫だけど、暑さが辛かった。
ほんの少し須づしくなった今日この頃事件が・・・。ある日の午前中のレッスンの終了後、家へ帰りいざ洗濯。だけど洗濯機のセッティングを終えテレビを見ながらほぼ1時間が経ったころいざ洗濯ものを干しにベランダへ・・・。源Pの部屋はベランダにしか洗濯機おけないタイプ。だから洗濯機の隣が洗濯干し場。いざ洗濯機の蓋を開けると「ん?」まだ水が入ったまま・・・。「あれ?スイッチ入れ忘れたかな?」も一度トライ。だけど少し回ってすぐ止まるの繰り返し・・・。「やばい!」次の休みまで買いに行けないし、昨日休みだったばかり・・・。天気予報は週末雨!その日から雨が降らないことを祈りながらコインランドリーへ通う日々!

明日、新しい洗濯機が届きます。普段当たり前のように回ってくれてた洗濯機君。動かなくなってありがたみが分かるよ!明日新しい洗濯機が来たら思いっきり3回転くらい洗濯機回しますよ!

明日天気にな~れ!とマジで祈る源Pでした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボキボキッ☆ | トップ | サプライズ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL