せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

スポーツの秋

2016-10-13 15:30:32 | Weblog

みなさんこんにちは!
スクールコーチの喜友名です。



国内外のスポーツがレギュラーシーズンを終え佳境を迎えようとしていますね!


僕の注目ポイントや予想は、



日本のプロ野球では、
32年ぶりの日本一を目指す広島カープと、二刀流の大谷選手を擁する日本ハムが日本シリーズを戦うと予想(希望)しています。


メジャーリーグでは、
カブスの川崎宗則選手、ドジャースの前田健太投手の活躍に期待しています。


テニスでは、
錦織選手のATPツアーファイナルへの出場権が確定したようなので、
まずはベスト4を死守して願わくば決勝に進出してほしいです。
怪我や故障さえ発症しなければ可能性はあると思います。




スポーツは自分がプレイして楽しむのが一番ではありますが、

観る方のスポーツの秋も堪能したいと思います。




皆さんがお薦めの観戦するスポーツは何ですか~!?

ではでは。m(__)m

最新の画像もっと見る