せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

サンブロック。

2017-07-09 23:31:42 | Weblog
こんにちは!西原です!
ウィンブルドン一週目が終わりましたね!
日本人選手は男女共にシングルス敗退してしまいました。。。
錦織選手以外にも楽しみにしていた選手もいたので悔しいです!この後の暑いハードコートシーズンに期待しましょう!!
ウィンブルドンの放送でも感じたんですがとにかく暑そうですね。日焼けしている選手が多くいました。
日焼けは他人事はなく沖縄でテニスをプレイされてる人も今は大変な季節です。
今年は僕もサンブロックを出来ることからやろうと思っていてとりあえず日焼け止めクリームを塗りたくっていたら即肌荒れが。オデコ、首回りといたるところで小さいデキモノが。女性スタッフからしっかり落とさないとダメだと聞いてドラッグストアへ行ったのですがクレンジングオイル探して化粧品コーナーでどれが良いのか迷って迷って、、、女性ものだし、恥ずかしくて定員さん聞けず結局は買えず仕舞でした。。。
あれはどれが良いんですかね。
誰か教えて下さい。
ブツブツが増えていく恐怖と戦いながら今日も顔と首回りをゴシゴシ洗う西原でした。
ではまた!

最新の画像もっと見る