せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

当選!

2017-08-14 00:25:37 | Weblog

皆さんこんにちは!
スクールコーチの喜友名です。


相変わらず暑い日が続きますね!
バテていませんか~!?
僕は元気ですが、気がつけば体重が2~3㎏減っていました。

やはり数値的にも猛暑日が多かったり、最低気温も高めが続いてるようですね。


レッスン時のシャツの着替えの枚数も例年より確実に多いです。

皆さんもローテーションのタイミングをみてシャツを替えてみて下さいね~!

気持ち的にも体的にもプレイしやすくなるはずで~す!




話しは変わって、


那覇マラソン!
当選しました~!(^o^)!

18回連続の挑戦です。


去年の那覇マラソンは12月というのに気温が26℃もあり、すごく過酷な状況での走りになりました。


練習はほぼ夜間にしか走っていませんので、
これからは暑さ対策として昼間の太陽の下でも走ろうと思ってます。


当選した皆さん!
あと3ヶ月コツコツ頑張りましょう!



ではでは。m(._.)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑すぎる夏 | トップ | 頑張るか!(* ̄∇ ̄*) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL