せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

卒業式 .。.:*☆

2017-03-08 10:32:15 | Weblog
こんにちはー!

フロントからリンリンです^ - ^

3/1は公立高校の卒業式でしたね〜
高校だけじゃなく、小・中学校卒業の皆さんもおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

もちろん私も母校の卒業式に行ってきました♪
花道に立って後輩達をまってたんですけど、どの後輩も、
特に女の子はボロ泣きでした!
もらい泣きしないように必死に耐えて、プレゼントあげました(*´꒳`*)
卒業ってほんとに感動しますよね〜

学校で習ったんですけど、18歳までは家族からの愛情がないと
人間は成長できないらしいです!
衣食住だけでは生きていけないんですね〜…
って考えたら、高校卒業した子達はたくさん愛情をもらってきたんですね♡
私も両親に感謝です。
いつまでも子供扱いするのに「もう19歳なんだから…」と言われたり…
どっちよ!?って思うこともありますが( ̄▽ ̄)

桜も咲いて、春っぽくなってきた3月です!
暑かったり寒かったりするので皆さん体調には気をつけてくださいね!

ではでは、リンリンでした〜☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクシデント!! | トップ | 思い出。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL