せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

大改造計画

2017-05-12 02:15:16 | Weblog
こんにちは!
スクールの仲里です!
春季大会は非常に残念な結果(出てすらいない)に終わり、日々悶々と過ごしております。
このままじゃいかん!何か改革をしてモチベーションを高めなければ!
そう思った私がまずやった事は
ラケットに重りを貼る事でした。
貼りも貼ったり40g(良い子は真似したらダメなレベル)
僕のラケットのカスタム無しの重さが300gなので総重量340g(良い子も悪い子もマッチョも真似しちゃダメ)のラケットが完成しました。
バランスもベスト!
使用した感想は

手首もげそう(ーー;)

でもかなり感触良いのでしばらくこのラケットと頑張って行こうと重い(思い)ます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました! | トップ | 疲れ果てたゴールデンウィーク! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事