せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

アクシデント!!

2017-03-08 00:05:52 | Weblog
どーも!!
比嘉です☆

2月の月末から車の調子が悪く、まさかの休校日前日にオーバーヒートを起こして修理決定!!

ちゃんと点検してたんですが最悪でした

ラジエーターが原因だと思ってましたがポンプがおかしくなっていたとかで、休校日の期間全く動けない状態が続きました!

やっと直ったのはいいのですが次は車検が待ってます

自分の車は沖縄に帰ってくる前に売却してしまったので、まだ親の車を借りている状況です

早く自分の車を購入しないと

車検までに探せたらいいんだけどなー

今から色々探してみたいと思います☆

何か情報がありましたら、是非比嘉に教えて下さいね

それではまたー!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ボーリング | トップ | 卒業式 .。.:*☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL