せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

ロス

2016-12-28 16:11:59 | Weblog
こんにちは

きのうは朝から目の腫れがひかずにさえない1日を過ごしましたフロント神谷です
なぜかって、、、
そう、スマスマです。

ファンではありませんが、小さい頃から毎週観ていたスマスマ
コントが面白くて毎回爆笑していたのを覚えています
社会人になってからは観る回数が減ってはいましたが、それでもやっぱり観ると笑顔になれる番組でした。
最終回は懐かしいー!と笑いながら観ていたのですが、あの22時台に流れたCM!!
一気に涙が溢れましたよ
素敵なCMでしたね
またいつかスマスマ復活することを願います。

今年も残りわずか。
新しい年の始まりにわくわくしますね。
2017年も皆様にとって素敵な年となりますように
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 | トップ | 明けました! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL