せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

今年は鬼に笑われたかな。

2016-12-20 17:03:56 | Weblog

こんにちは。
スクールのみゃ。こと宇都宮です。

今週末はとうとうクリスマスですね。
ハロウィーンが終わり、
11月からはクリスマス一色になった町もあと数日。
これが終わるとすぐに大晦日・正月へ突入ですね。

今年も「ゆく年くる年」が楽しみです。

さて、
2016年は皆さんいかがだったでしょうか?
私は何か不完全燃焼な一年になってしまいました。
試合で納得できる結果を。。。と思っていたのですが、
余りにも久しすぎたため、
半月板損傷という副作用をおこしてしまい、
その後テニスがまともに出来ないまま、
年末になってしまいました。
来年はしっかりトレーニングをつんで、
少しでも多くの試合に出られる様にしてみようかと思います。

クリスマスは今年最後の小学生大会「ワイワイカップ」です。
出場の皆さんは悔いの残らぬよう
頑張ってくださいね。

それでは、
Merry Christmas

Happy New Year

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い | トップ | ベイ………の予感 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL