せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

寝ぼけ

2017-07-12 08:19:15 | Weblog
おはようございます!那覇校仲里です!
子供を保育園に連れて行く様になって今までよりも早く起きなきゃいけないんですが、まだ体がついて来ず毎朝ウトウトしながら子供の保育園の準備をしています。
そんな中ついにやってしまいました。
子供を迎えに行った際に保育士さんから
「お父さん今日の朝眠かったですかー?笑」
と言われ、 なんでだろうなー?とモヤモヤしていたのですが、お家に帰って子供のオムツを見て謎が解けました。
子供の名前を書くところに大きく

な か ざ と さ と る

の7文字が
そう。自分の名前書いちゃいました☆
子供のオムツに自分の名前書くとか末期ですね!
もっと早く寝よう。そう思いながらウィンブルドンを観てしまう仲里でしたー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンブロック。 | トップ | 熱中症に御用心! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL