せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

夏休み٩(^‿^)۶

2017-08-09 00:07:26 | Weblog
こんばんは〜
リンリンです!

学校に通いながら、最近思ったのが
道端に子供が多い…
よ〜く考えれば、世の中は夏休みなんですね〜
道理で家にはいつもに増して 昆虫 がいるわけだ…

そう!私の家には今、カマキリがいます( ̄▽ ̄)
弟たちの研究対象として…
毎日、虫を捕まえては食べさせている(*⁰▿⁰*)
は〜かわいそうな蝶々やトンボ…
とにかく、『う…わ〜…Σ(゚д゚lll)』って感じです。

今はもう慣れて、触れないけど弟たちと一緒に観察してます!
じっくり見ると、小さな世界だけどすごいですね〜

そして、そのカマキリ実は…妊婦さんだったみたいで
卵を産みました…
カマキリってどんな風に生まれるか、知ってますか??
家の中で孵化したらと考えると、恐ろしいです。
知らなかったら調べてみてください!とにかく大量なんです…
全力で『出てくるときは外に(>人<;)』と頼みました。
あ〜いつ孵化するのだろうか〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょうど夏休みの季節なので振替も消化するチャンスじゃないでしょうか♪
フロントで待ってます!

ではでは、楽しそうな子供達を横目に学校へ行くリンリンでした〜☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験会!!! | トップ | 猛暑! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL