せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

こつこつと。

2017-06-13 16:24:35 | Weblog

みなさんこんにちは!
スクールコーチの喜友名です。


いよいよ那覇マラソンのエントリー受付が始まりました!

今年も例年同様参加するかしないか迷いながらエントリーしました。


そもそも僕のマラソンに対するモチベーションってなんだろう!?
と考えたのですが、

走る事が好き、自分との戦いが好き、沿道の声援が好き、健康のため、達成感を味わうため、気兼ねなく食べるため、17回連続完走してるから・・・

と多々ありますが、
本番も練習も色んな事を楽しみ味わいながら一歩一歩走ろうと思います。


先ずは今年も当選しますように。
m(._.)m


まだ申し込んでない方はお早めに~!



ではでは。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨時 | トップ | ゆっくりと… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL