せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

目玉焼きは、ソース派?醤油派?それとも、、、

2017-04-17 10:57:22 | Weblog
お久しぶりです!
最近日焼けして肌が黒くなってきている真名井です!
最近だんだんと暖かくなってきましたね~
もう沖縄は夏ですね~
みなさん熱中症には気をつけて下さいね!

今は隣に源河コーチがいます。
相変わらず、可愛いです。
ウソです。

さてさて、今日はご報告したいことがあります。
もうご存じの方もいるかと思いますが、今月いっぱいでミューを退社することになりました。
一年という短い間でしたが、ミューに通われている皆様、コーチ陣、フロントスタッフ陣には大変お世話になりました。
ミューに入ったばかりで何も分からない僕を暖かく迎え入れて下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
テニスを通して皆様と関わることのできた時間はとても大切なものになりました。
僕自身テニスは続けていきますので、もしかするとコートで会う機会もあるかと思いますが、そのときは宜しくお願いします!
今までお世話になりました!!

ジュニアのみなさん、僕がいなくなって寂しいと思いますが、その時はフロントの松田くんに相手をしてもらって下さい!
多分、僕よりちょっとだけ面白いと思います。ちょっとだけね!!
ジュニアのみなさんが大会で活躍すること、テニスを通してデッカイ人間になることを陰ながら応援しています!

最後に私ごとですが、シフトの都合上なかなか会ってお話しをする機会がなかった岩田コーチにやっと会ってお話しすることができました!
楽しかったです!

では、残り少ないミューでのレッスンですが、雨が降らない事を祈りながら日々過ごしていきます!!
コートでお会いしましょう!!


では
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長♡ | トップ | 5月28日(日) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL