せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

近況報告。

2017-09-10 00:33:13 | Weblog
西原です!
突然ですがお風呂に入っての洗う順番はどこから洗いますか?僕は何を隠そう、髪⇨身体⇨顔のゴールデンパターンなんですが、、、最近お風呂に入って身体を洗ってる最中に髪を洗っていたのか?どうなのか?分からなくなってゴールデンパターンを崩して髪を洗う事を余儀なくされている日々が少しずつ増えてきています。月一はありますね。。。
こんな日が体重とともに増えて行かないようにまずは体重増だけはストップしないといけないなと思い、とりあえず早めの夕食を心がけようと計画している3キロ増の盆明けを迎えた31歳夏の終わりでした。

9月といえば23日秋分の日にミューフェスティバルを開催します!!初級クラス以上のミュー会員様が対象の大会になります。みんなで楽しいイベントにしたいと思っていますので是非是非参加をお待ちしてます!!
西原でした!

最新の画像もっと見る