せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

あけもどろ文化祭☆2017☆

2017-03-21 01:56:29 | Weblog
今年も那覇市文化協会主催のあけもどろ文化祭・ハワイアンカルチャー部門に参加しました♪

今回は、老朽化で使用できなくなった那覇市民会館に代わり、パレット市民劇場で日頃の練習の成果を披露して参りました



実は、メンバーの中にミューのレッスン生のおかぁさんもいらっしゃるんですよ〜♪

他のサークルやスタジオには、中学の部活仲間、お姉ちゃんの友だち、友だちの友だち、友だちのお母さん、宮城コーチの奥様もいらして、沖縄が狭いっていうのもありますが…
フラ人口ってほんと多いんだなーとあらためて感じました‼️
那覇市の文化協会に登録するフラサークルも年々増えているそうです…

そしてフラつながりで、3月公開のディズニー映画モアナと伝説の海、ご覧になった方いらっしゃいますか??

日本版の声優さんがなんと!沖縄県出身ということで、勝手に親戚のおばちゃんになったような気分で、なんだか嬉しかったです

観にいかなくちゃ


受付:照屋でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい季節 | トップ | 無謀な計画! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL