保護犬と豊かに暮らすために

ペットロスからはじめった保護活動。奇しくも8年目で施設が閉鎖となり、行き場のない問題犬4頭を我が家に迎え暮らしています。

マイペースになれないジャック

2017-08-09 15:05:03 | 日記
ジャックはテツが吠えたり、テツの行動が気になると吠える。
すごく神経質な性格だ。
多頭飼いには向いていないので、いい里親さんがいたら譲渡したいと思うのだが誤飲癖があるのでなかなか難しい。
マイペースに過ごせたらもっといい子なのに。
ここにいると、いつも怒られてばかりでかわいそうな、ジャック。
寝る時もベットに入ってこようとするし、すごく甘えん坊で寂しがりや。
もう少ししたら慣れてくれるのかどうか、、、お互いにストレスになっている日々。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯を削ってからのテツくん | トップ | テツくんは虫取りが大好き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。