てくてく むしゃむしゃ むふふふふ

日常に、旅ゴコロ。美味しくって、やさしくって、ゴキゲンでありたい。楽しかったことの自分メモ。

ピアットスズキで20周年

2008年04月09日 | おいしいたべもの
びっくりだけど知り合って20年!になる3月生まれの会。
こりゃ美味しいところでお祝いしたいなとメンバー3人で
選んだお店が、ピアット・スズキ@麻布十番

思ってたより賑やかな雰囲気が心地よく、20年間の話が
はずむはずむ。料理も会話もめっちゃ楽しくって大満足!

まず運ばれた、ソラマメとリコッタチーズのお皿には
ちょっと笑ったけれど、花ズッキーニのチーズ焼きや
カラスミ(大量!)のカッペーリーニなどなど、特に野菜
が美味しくって、すべてが本当にシアワセな時間でした。
また行きたいなー。


まず運ばれたソラマメ3個くん

初めてたべた花ズッキーニさん

カラスミの量に注目!

最新の画像もっと見る