タロット占い

タロット占い・手相・カラーセラピー・数秘術

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奈良・東大寺

2017-04-19 00:43:56 | タロット占い
梅の綺麗な万博記念公園で太陽の塔を前に、

10歳の時に初めて見上げた太陽の塔の下の地上に立つ

小学生だったわたしの未来に今、立っているんだなと

感動を覚え、こんなフレーズを思いついたシガスカオっ

て、、スゴイと思ったシリーズ第2弾。

12歳以来の奈良・東大寺の大仏さまを前に

未来への深い感動を覚える梨維樺。



圧巻。そして、優しい大仏さまに、テンションあがり

ながらも、何度も何度も語りかけるわたし。

その優しい左の掌に宿泊したいほどに、、。感動。

色々思うことがありました。大仏さまの大きな右手で

背中を押してもらえたような。大丈夫だよ、、と

話していただいたような。今、生きて大仏さまの前に

立っていられる事に感謝し手を合わせ帰ってきました

お土産も買って帰り、大満足の旅になりました。


とても、幸せな昨日の未来の今日だった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« タロットクロス | トップ | 鞍馬山 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL