タロット占い

タロット占い・手相・カラーセラピー・数秘術

占い&勉強会

2017-03-19 21:03:41 | タロット占い
遠くから、ケーキいっぱいお土産に

お友達がタロット占い&勉強会に来てくれましたぁ
たーのーしーかったぁ

お上品に節度をもちつつの打ち明け話をしながらの
鑑定で、梨維樺も学びや気づきが多く胸いっぱい
友達が一生懸命占いのお勉強しながらの鑑定で、

なんだか嬉しくていっぱい伝授

そう言えば、梨維樺占いで何人かの人がタロットに

興味を持ってくれてタロット教室に来てくれましたが

元々、自分占いが自宅でも出来るようになれば、

みんなわくわく楽しめたり出来るんじゃないかなぁと

タロット教室を開講してきたんだった事を改めて

思い出しました
一生懸命タロットを学んでくれた友達に感謝

タロット占いが大好き

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 3連休み | トップ | 観光とお客様 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL