アロマカフェ

二度とない今を自分の思いをちょっとプラスして残したい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラズベリー

2007-06-11 00:34:54 | 花、ガーデニング、庭
太陽と雨の季節になると、毎年庭が赤く色づいてきます

白い花が咲き そのあとに緑の実がついて やがてかわいい赤になります

硬くて赤い実がやわらかい黒になると そっとさわるととれて落ちます


ほろ酸っぱいラズベリー・・・口にすると またここにも夏を感じます



 
 ドライマンゴーと一緒にヨーグルトに、はちみつをかけて

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つばめ | トップ | 競うことなく それぞれの美しさ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節感。 (心)
2007-06-11 13:42:24
季節を感じる時は体感でなくても。

「ほろ酸っぱいラズベリー」・・・・夏。

やさしい夏ですね。

心、和みます!
四季 (myumyu)
2007-06-11 23:00:44
四季の移り変わりをいろんなものから
   
    感じ取れるようにいたいって思いますね


疲れてたり 落ち込んでたりする時は 特に。


梅・・・今年は20年ぶりに漬けてみます(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL