☆みゅうダイアリー☆

みゅうの何でもない日記カキコしてます(*'ー')
本当に独り言だよぉ~(^^;)

阪急阪神百貨店

2009-09-14 07:23:57 | 楽しいこと
この週末はよく歩いたなーって感じ
昨日もテクテク歩き回ったよ。


両親と久々の梅田でご飯
新しくなった阪急百貨店へ行ったけど
すっごーーーーーーーーーーーーーーーい 人 人 人 人 人
リニューアルして2日後にも行ったけど
客足は変わってなかったよ

とにかく「デパ地下」ならぬ「デパイチ」になったから
1階が凄い人で通路はギュウギュウやったよ

デパイチ・・・コレは正解やったのか


とりあえず阪急友の会の手続きをして
すぐに阪神百貨店へ移動。

毎回阪急でご飯を食べてるんやけど、リニューアルして
レストランが無くなったんだ
だから阪神で食べる事に

「美々卯」で美味しい御膳を食べました
満腹満足~

後は御座候やお母さんの大好きな醤油豆を買って
お茶タイム
両親と旦那サンはコーヒー
私はロイヤルミルクティー

そのコーヒーのサイズが大きくて
皆で笑ってしまったよ

通常のコーヒーカップの3倍はあったなー。
サービス満点やなーって(笑)

ゆっくりコーヒーを飲んで両親とはバイバイ
私は阪急へ戻ってお買い物
旦那サンはナムコのゲーセンへ行って遊んでました。

いつも買うグリーンノートって言うお店で
ニットワンピを購入して、友達の誕生日プレゼントを探しに行ったよ。

なかなか良いのがなくて・・・閉店まで悩んでしまった

でもサマンサのイニシャルストラップにしました
とっても可愛くて、友達も喜んでくれるかな

そんな充実した週末
楽しかった~。


でも


お金は飛んでった~

最新の画像もっと見る