にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

同化

2017-03-15 | 4にゃん
   今日の男組
  

   ちゃったん ここにいます^^
  

   うにちゃは ここです
  

   あぁ 凶器・・・
  

(う)ぢろっ
  

(う)ぢー
  

   そんな目で見ないで
  

   出てきた
  

   かわいいね
  
   同化してるけど^^


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ ストーカー | トップ | おかーちゃん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメレオン (ねことふね)
2017-03-16 16:51:13
ちゃったん探したわ~
ほんと同化してて
わからなかった

うにちゃは凶器が光って
ばれちゃいますよ(笑)

ふたりともかわいい~♪
Unknown (柚子)
2017-03-16 17:50:55
あら、ホント(^.^)
最初、まおちゃんのうしろの茶色のかたまり(何でしょう?)の中にいるのかと、目を凝らしてしまいました^^;

うにちゃんはすぐばれちゃうね〜
凶器がキランって光るもの…^^;
お邪魔します♪ (nao)
2017-03-16 21:12:02
四コマ漫画みたいで面白いね~(*^_^*)
愛情たっぷり、私はどうなのか?と思うこの頃よ。「猫、始めました」ってブログでも始めようかしらね(笑
Unknown (みゅうの母)
2017-03-17 22:48:16
☆ ねことふねさん
ちゃたもうにも同化しちゃうんですけど
うには凶器を隠せないのでばれちゃいます^^A

かわいいんですけどね~
凶器がなかったら もっと可愛いのに~
Unknown (みゅうの母)
2017-03-17 22:50:41
☆ 柚子さん
茶色いカタマリは コタツ布団です(笑)
うちはコタツを出してないので 寒い時足にかけるんです
大きめじゃないと みんなが入れないので コタツ布団を(笑)
このコタツ布団 ちゃたやみゅうが同化されます^^
Unknown (みゅうの母)
2017-03-17 22:51:47
☆ naoちゃん
ブログ 初めてよ~
見たいわっっ
可愛い姿 独り占めなんて ダメですよ^^

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL