にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

十五夜ですよ

2016-09-15 | 4にゃん
(茶)(ま)おかえりー
  

(ま)どこいってたのー
  

(茶)どうせ あそびにいってたんでしょー
  


   そうです

   現実逃避の趣味の世界へ~
  
  

   今回は秋色で がっちゃんこがっちゃんこ
  

   いい感じに仕上がりました
  

   
   うにちゃ ただいま^^
  

(う)だれっ
  

   なんで 忘れるかな・・・

(う)わすれた ふり しただけー
  

   うにちゃは いつも 初対面のような顔をする。。。


   今日は十五夜
  
   お月さまは 見えません

  


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご機嫌 | トップ | あき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十五夜 (ねことふね)
2016-09-16 11:11:55
おはぎ騒動で(笑)すっかり
忘れてました、
おはぎの名前、お萩なのに~

うにちゃ・・・・いつも新鮮、初対面の気持ち?
ドキドキが目に出ちゃうんだろうね~
かわいいわ~♪
Unknown (夏&たすママ)
2016-09-16 22:13:35
わぁ~素敵なストール? マフラー?ですね色合いがめちゃ可愛い

こちらも中秋の名月は雨で見れませんでした
うにちゃんのまん丸おめめ、いつ見ても可愛いわ~
意外とおちょぼ口なのかな?
Unknown (柚子)
2016-09-16 22:51:47
東京も見えませんでした^^;
私もお団子食べただけ…

がっちゃんこがっちゃんこ…
なんだか落ち着きそうな感じですね〜
少しずつ出来上がっていくのがいいなぁ〜
無心になれそう
素敵な色合い、紅葉のような秋の色ですね♪
Unknown (みゅうの母)
2016-09-17 17:07:24
☆ ねことふねさん
忙しくて 肝心のおはぎ 忘れちゃいましたか(笑)
でも ほかほか炊きたておはぎ 触れるからいいじゃないですか^^

うには わすれんぼなんです^^A
Unknown (みゅうの母)
2016-09-17 17:09:34
☆ 夏&たすママさん
これは ウールの部分が少ないのでストールですね^^
また マフラーを作りに行こうと思ってます^^

うにはびっくり顔なので いつも口をすぼめて
目を見開いてます
なにが そんなに怖いのか。。。
Unknown (みゅうの母)
2016-09-17 17:11:18
☆ 柚子さん
私も 月見は忘れても お団子は忘れません(笑)

さをり織り 無心になれますよ^^
織り機が欲しい。。。(笑)

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL