にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

やだやだ

2017-07-11 | 4にゃん
   うーにーこー
  

(う)なーにー
  
   今日は触らせてくれなかった。。。(T_T)

   ぽんさん 床の間は冷たいかな?^^
  

   どこもぬる~いと思うけど^^A
  

(ま)ぬるーい
  

   あんまり仲がよくない2人
  

   気にしないちゃったん
  

 やだやだ
  

   そうか 嫌がってるのはみゅうたんだけだった^^
  

   あとちょっとなんだけどなぁ^^
  

(茶)くー
  


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと! | トップ | すきよ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2017-07-12 09:18:13
あれっ 昨日はごろごろの
子が~?
日替わりか。。。。。
明日に期待

まおさんほんとに暑そう~
床の間もぬるいか

こんな至近距離で寝ているのに
気にしないちゃったんと
イヤイヤみゅうたん
Unknown (nao)
2017-07-12 14:06:18
うにちゃ
今日はダメだったのね~

板って気持ちいいのかな?
部屋が暑いんだからって人間は思うのにね(笑)
みゅうたんは、イヤイヤ顔なのに
ちゃったん気にしてないのね~
柚とも会ったら仲良くしてくれるかなぁ~
Unknown (みゅうの母)
2017-07-12 21:27:53
☆ ねことふねさん
出窓でくつろいでる時がチャンスなんです
下にいるときは ほぼダメですね。。。
上から大きいのが近づいてくるのが怖いのかもしれません

みゅうは常に不機嫌ガール(笑)
Unknown (みゅうの母)
2017-07-12 21:32:24
☆ naoちゃん
みゅうの周りは ウザい男ばっかりだから(クロィを筆頭にW)
おんにゃのこが来てくれたら そりゃ喜ぶと思うわ^^
ちょっとお姉さんぶってお世話するかも^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL