にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

燃費

2016-10-17 | 4にゃん
   雨でーす
  

   やみそう?
  

 もうちょっとー
  

   キレイな横顔
  

   久しぶりにカゴにIN
  

   お顔 見せて~
  

(茶)もぉ
  

   夕方のニャコムはシマシマコンビ
  

   にぎ
  

(ま)うにちゃ おこるよー
  

(う)・・・(耐えてる^^)
  

(う)もー
  

   こうやって見るとよくわかる
  

   うにちゃは 小さい^^
  

   半年しか違わないのに
  

   いつまでもチビッコ^^
  
   たくさん食べるのにね~
   燃費が悪いね^^


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーぁ 日曜が終わる。。。 | トップ | 下僕ですから »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シマにゃこむ (ねことふね)
2016-10-18 10:41:40
シマシマコンビ、ニャコムお疲れ様です~♪

みゅうたんの横顔、ほんとカワイイ~キレイ~
やっぱおんにゃの子

うにちゃ、体重も軽いですか?
うちはユズが小さい(小さくみえる)けど
フクより1キロ以上重いんです
Unknown (柚子)
2016-10-18 16:50:52
こんにちは(^^)
ホントにみゅうちゃんの横顔、綺麗だな♪
サビ猫さんってみんなおでこから鼻のラインが綺麗なのかしら…
アルの横顔なんて、ムッチムチのでこぼこですよ^^;
うにちゃんは小柄なんですね(^^)
小学生の男の子みたい♪
表情もいたずらっ子っぽく見えます
Unknown (みゅうの母)
2016-10-18 23:01:13
☆ ねことふねさん
やっぱり女の子は優しい顔してますよね^^

うには軽いですよ^^
抱っこさせてくれないので 体重は計れませんが^^A
触った感じも骨っぽいです
Unknown (みゅうの母)
2016-10-18 23:04:02
☆ 柚子さん
サビちゃんは 鼻のラインに模様が入ってる子が多いので
スッキリした感じに見えるのでしょうか^^

アルくんは人間で言うと丸顔?^^
鼻の下がぷっくりしてて 可愛いです^^

うにはヤンチャな小学生?^^
ビビりじゃなくて はにかみ屋さんなのかしら^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL