にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

仲良しすぎる

2017-03-06 | 4にゃん
(う)ころん
  

   なぜか 態度の大きいチビ太
  

   みゅうたんが遠慮してる^^A
  

   今日も仲良し
  

   この仲良しは安定してる^^
  

(茶)あたりまえでしょ
  
   この仲の良さは『兄弟』だからって理由だけかしら?



       ポチしてね 
  


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに違う | トップ | 餌付け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟でも (ねことふね)
2017-03-07 10:52:17
うにちゃ、いつのまにか
チビ太に改名??
みゅうたんが遠慮しているなんて

兄弟でも、ちゃた&まおさんみたいな
仲良しって珍しいと思います
うちのニン&ウル、コウ&フク
ヒナ&マルの組み合わせでも
まあまあ、仲良しって程度で
がっつり仲良しって感じではないです
Unknown (みゅうの母)
2017-03-08 14:52:54
☆ねことふねさん
やっぱり 仲良しすぎますよね^^
もめ事はまずないですし
取っ組み合いしててもほほえましい遊び姿です^^

うに ビビりのくせに 態度デカイんですよ^^
なのに おどおど目のせいか 童顔のせいか
ちびっこに見えます^^

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL