にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

ほのぼの

2017-04-19 | 4にゃん
(茶)いーてんきだぁ
  

   こんな場合も控えるまおさん^^
  

(茶)まおー
  

(ま)なーにー
  

(茶)いーおてんきだねぇ
  

(ま)ほんとだねぇ
  

   かわいいみゅうたん
  

   なんだ このお腹は
  

   つまんじゃうぞ
  

 おかーさんのお腹といっしょじゃん
  
   う・・・


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重いし 邪魔だし 甘えんぼ | トップ | お客さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり。)
2017-04-20 10:57:53
う・・・
私も、ももも同じだわww
ま みんなおそろいで可愛いってことでいかがでしょ?(笑)
Unknown (みゅうの母)
2017-04-20 19:11:43
☆ ひかりさん
これは 熟女の印ですよね(笑)
可愛い熟女を目指すのよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL