にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

にぎにぎ♡

2017-06-17 | 4にゃん
   今日も色っぽいよ
  

   最近熟女感が増してきた^^
  

   ぽーんさん
  

(ま)んー?
  

(ま)なーにー
  

   にぎ
  

   片にょーん
  

   つん
  

   最近ほっぺの毛が豊かになってきた^^
  

   にぎ
  

   にぎにぎ
  

   うーに
  

  つん
  

   にぎにぎ
  


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコが落ちる季節 | トップ | 仲良くしたいだけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2017-06-19 08:58:33
みゅうたんの熟女感
ヒナにもそのうち出てくるかなぁ
まおさんはおっとり感
ちゃったんはほっぺ感
うにちゃは・・・・・
まんざらでもない感(笑)
みんにゃかわいいにゃぁ
Unknown (みゅうの母)
2017-06-19 22:11:50
☆ ねことふねさん
みんにゃ かわいいでしょー!
声を大にして言いたい
『かわいいでしょー!!』
うに まんざらでもないのかなぁ
そうなら嬉しいけど 目が笑わないんですよね
まだ ゴロゴロも言わないし。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL