にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

下僕ですから

2016-10-18 | 4にゃん
   早朝からニャコム
  

(ま)(う)じー
  

   うにちゃ 見てるとこ違うよ^^A
  

(茶)じー
  

(ま)じー
  

(う)・・・
  

(ま)ぽかぽかー
  

   ひらべったい(笑)
  

   独り占めしてたけど
  

   みゅうたんが来たら 場所を開けます^^
  

当然よね
  

   当然の距離^^
  

   下僕ですから^^
    


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燃費 | トップ | 敏感さん^^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御姫様 (ねことふね)
2016-10-19 11:32:02
下僕さんたちは 絶対服従ですね。。。。。
うちの場合、ちょっかい出して
シャーーーッて怒られても
まだメゲナイお馬鹿さんな下僕です(笑)

うにちゃのニャコム先はお外では
なくて・・・・おうちの中ですね?
Unknown (みゅうの母)
2016-10-19 21:50:43
☆ ねことふねさん
下僕は健気ですよね~
ちょっぴり おバカなところがなお健気(笑)

うににとって最も警戒しなければいけないのは
この私のようです(T_T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL