にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

あまえんぼ

2016-12-07 | 4にゃん
   高いところが好きなちゃったん
  

(茶)
  

   不安そうに見えなくもない^^
  

   仲良しシマシマ
  

   どっちが甘えん坊なんでしょ^^
  

   うにちゃかな^^
  

(ま)ぼくかもー
  

   どっちもあまえんぼ
  

   凶器
  

(う)キラーン
  

   みゅうたん 遊んであげようか^^
  

 ぷい
  

   美人が台無しよ^^
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも (ねことふね)
2016-12-08 09:28:09
シマシマ同士、どちらも
甘えんぼにゃんですね♪
ほのぼの~
でもうにちゃの凶器は怖い

うちの高いところ好きのフクやコウは
高齢化により あまり高いところに
ジャンプしなくなりました
かわりにヤングおはぎが
次々と高いところをクリアしていきます
Unknown (みゅうの母)
2016-12-08 21:40:28
☆ ねことふねさん
うには日々 凶器を磨いてますよ~
それはもう 熱心に。。。(T_T)

おはぎちゃん これからいっぱい走り回るのでしょうね
大人にゃん達を蹴散らして 時にはニンちゃんに怒られて・・・
想像しただけでにやけちゃいます(笑)

コメントを投稿